2017年12月18日月曜日

東北市学、県新人、なみはやカップ、県インドア 結果

東北私学大会(10月)、県新人戦(11月)、なみはやカップ(11月)、県インドア大会(12月)と大きな大会の報告をしていませんでした。


東北私学大会では、個人戦1位(旭・齋藤大ペア)、団体は雨のため中止
天皇杯のため、東北高校の上位2ペアが不参加。根本・齋藤龍の優勝かと思われましたが旭・齋藤大が思い切りのいいプレーで優勝しました。


県新人戦では、団体戦が1位、個人戦1~3位独占(東北インドア大会に出場できます。
1位:澤田・荒木、2位:根本・齋藤龍、3位:旭・齋藤大、3位:大越・小杉
1年生ペアが優勝しました。澤田の力のあるシュートが深く入り、ミスの少ない根本のコントロールを狂わせました。


なみはやカップ(大阪)では団体1位。決勝で上宮を3番勝負ファイナルで勝ち。
個人1位(旭・齋藤大ペア)
高田商業、上宮、岡山理科大、岡崎城西、尽誠など、強豪校が多い中での優勝は価値ある優勝です。やってきた練習に自信を持ち、更にレベルアップを図りたいものです。


県インドア大会では、負けたペアなしで優勝しました。東北インドア大会に団体、個人4ペア出場します。宮城県グランディー21、1月19日(金)~21日(日)の日程です。東北ブロックからは4チームが選抜に出場できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿