2016年6月25日土曜日

ハイジャパ ダブルス 宮崎・若月 三重高 破る!

6月25日(土)
昨日のシングルスに続き、ダブルスが行なわれました。
抽選の結果、男女とも初戦が三重高校と厳しい組み合わせでした。しかし、宮崎・若月ペアが三重高校で優勝候補の一角の田邊・内田ペアを4-2で見事に打ち破りました。田邊のレシーブを若月がポーチ、から始まり宮崎の鋭いシュートが厳しいコースに決まり、2-0、2-2、3-2、4-2という試合展開で、途中ばん回されながらもその後、突き放し勝利しました。
 今日の勝利で満足することなく、明日も向かっていく姿勢で挑戦して欲しいと思います。

 若月は、高校に入ってから前衛を始めました。まだ、動きがぎこちないところもありますがよく頑張っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿