2016年6月6日月曜日

IH県予選 団体戦 2位

団体戦IH予選が4~5日に行われました。
4連覇中の男子団体戦でしたが、本当に残念ですが決勝で敗れました。
春の奈良での明日香大会では尽誠高校に勝ち3位、八戸での大会で東北高校を破り優勝と力をつけてきたチームでしたが、向かってくる山形中央高校に敗退しました。

個人戦の結果を考えれば、優勝して当たり前の状況で向かってくる相手に対してそれ以上に向かっていくことができませんでした。高校生は、技術以上に気持ちが大きいと思い知らされる結果となりました。

この敗退の責任は全て白幡にあります。応援していただいたOB、保護者、OBの保護者の皆さん期待に応えられず大変申し訳ありませんでした。
これからは 「心・技・体・生活」 全てを見直し、この敗退をきっかけに今まで以上に強いチームとなり、日本一を目指したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
インターハイは、個人戦で5ペア出場しますので気持ちを入れ替えて頑張ります。

団体メンバー、下は「チーム羽黒」男女・保護者・指導者です。



0 件のコメント:

コメントを投稿